シルバーウィーク

今年は9月に5連休。

ゴールデンウィークに対し、シルバーウィークと呼ばれていました。

職場はずっと営業していたので、ワタシはさすがに5連休は撮れませんでしたが・・・

それでも、子供達はずっとお休みですし。

途中、小学校の運動会もありましたし。

何だかんだ、慌ただしく過ぎて行きました。

「お休み」というのは嬉しいモノですが、なにもこんなに連続する事は無いのに・・・と思ってしまいます。

2連休が2回とか3回に分けてある方が、何だか嬉しいです。

今回はワタシも多少お休みをとれましたが、ゴールデンウィークやシルバーウィークに、カレンダー通りにずっとお休みって言う会社は、きっと多いんでしょうね。

うらやましいような。

気の毒なような。

何とも言えない所存です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)