蚊に刺された

「蚊に刺される」と言うんでしょうか、それとも「蚊にくわれる」というのでしょうか。

どちらなのかはわかりませんが、ひとつだけ間違いないのは、ワタシは人一倍蚊に刺されやすいという事です・・・

先日パソコンの調子が悪いからという事で見に行ったお宅は、植物の加工をする工場でした。

虫が沢山飛んでいました。

別に虫がいようが、においがあろうがあんまり気にしないのですが、まぁ行った途端にバンバン蚊が寄ってきて・・・

10分くらいの間に沢山、沢山刺されました。

15カ所くらいまでは数えていたのですが、そこから先はもう数えもしない。

あんなに刺されるってあるんですね。

たかが蚊だ、くらいに軽く考えていたのでそのままでしたが、あんまり多いと体調に関わるのかも知れません。

いやはやしかし、蚊はもう・・・カンベンです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)