TPP大筋合意

ずっとずっと交渉を続けてきたTPPが、ようやく大筋合意となったそうです。

5年半の交渉ですって。

すごいなぁとは思いますけど・・・

どうせアメリカが完全に有利になるような契約をしちゃうんでしょ?、と。

とても疑ってかかっています。

確かTPPへの参加を表明したとき、よろしくない契約になるんだってらTPPの契約はしない、という選択があるっていっていましたよね?

テレビではそう言う「さあ、断る内容なのかどうか」の、放送されませんね。

あ、そうか。

ニッポンにとって今回のTPPは不利な事なんて何も無いよって言う事か。

うーん・・・ほんとか??

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)