やっぱりキーボードなのです

やっぱりキーボードなのです

我が家にはパソコン屋タブレットなどが何台もあります。

商売柄、無きゃいけないというのもその理由ですが、簡単に言うと「好きだから」というのも、大きな理由です。

今日のこの文章は、デスクトップパソコンで書いています。

ちなみにキーボードは・・・


このキーボードさえあれば、パソコンの性能にはあまりこだわらないという具合です。

お客さんと話していても、CPUや解像度にこだわる人はあれど、キータッチにこだわる人ってあんまりいないんですよね。

ウチはノートパソコンを選ぶときも「いかに快適に高速で打てるか」が主眼でしたけど・・・

まぁ、FILCOとか東プレって高いですからね。

高いけど・・・お金以上の価値はあるんだけどなぁ。

少なくても、ワタシには。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)