ぷち虫

パソコンに向かっているとき、コーヒーなど飲み物を置いておく事が多いのですが。

この時期、窓を開けていると、小さな虫がやって来ます。

ホント、1ミリあるかないかの虫がぷーんと飛んできて、コーヒーの中にダイブするんです。

カンベンして欲しいんですよねえ。

もちろん熱いコーヒーに落ちた虫はそのまま動かなくなってしまうのですが・・・

虫が落ちたコーヒーは、さすがにちょっと飲むのに対抗があるのであります。

窓は開けていても、しっかり網戸はしているし。

どこから入ってくるんだろう。

そしてまた、秋めいて涼しくなってきたというのに、一体いつまで虫は飛んでいるんだろう・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)