圏央道、開通へ

まだ全線開通では無いんですけどね。

圏央道こと、首都圏中央連絡自動車道の桶川北本ICから白岡菖蒲IC間が、10月31日に開通することが決まりました。

これで、久喜から八王子はもちろん、海老名まで繋がってしまうのであります。

つまり東北や北関東から、都内、首都高を通らず、ダイレクトに東名に乗れ、神奈川、静岡、名古屋方面に行けてしまうと言う。

それはそれはもう、夢のような開通なのであります。

北関東の我が家にとって、箱根が近くなる!

高尾山にも来るまで行けちゃう!

うーん、いいですね。

日帰りで行ける場所がぐんと広がりそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)