BTTF2

今日、2015年10月21日は、朝からこの話題で持ちきりです。

映画「バックトゥザフューチャー2」で描かれた、近未来の世界が、紛れもなく、今日なのでした。

現実がどんどんフィクションを追い抜いていくなぁ。

鉄腕アトムの時代を通り過ぎたときにも驚いたモノですが、そうか、ついに映画が描いた「未来の世界」を抜いてしまったか・・・

こうやって、歴史は紡がれていくんですね。

やっぱり世の中、歴史より未来の方が楽しいなあ。

未来を斯く語りき、ですね。

小松崎茂さんが描く世界は、きっともうすぐやってくるに違いありません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)