液タブ

ラジオでパーソナリティが「液タブ」について語っていました。

液タブがムズカシイ。

液タブがつながらない。

???

ワタシの中で、「液タブ」という言葉で思い浮かんだのは、粉では無い液状の洗剤です。

キャップで分量を量り、洗濯機に注ぎ込んでいる映像が浮かびます。

ナンだろう、液タブって・・・と、耳を傾けていた所。

「液晶タブレット」の事なんですね。

ははあ、iPadとか。

Androidとか。

Windowsとか。

なるほどね。

なるほどだけど・・・

「タブレット」で良いじゃ無いですか。

または「液晶タブレット」と言いましょう。

ワタシは「液タブ」では瞬時に頭の中に思い描けないのであります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)