窓を開けて

ここの所、冬のような寒い日と、夏の終わりのような日が交互にやって来ます。

このまま少しずつ気温が下がっていって、冬になるんですね。

昨日は10度くらいだったのに、今日は20度ありました。

20度っていうのは結構な気温でして。

寒くもなく、暑くも無い、大変快適な気温なのであります。

昼間はポカポカ、夜は少し肌寒いくらいが好みなので、暖かい夜は窓を少し開け、やや涼しいなというくらいの気温で布団を沢山かぶるのが、好きなんですね。

多分「布団を掛ける」のが好きなんでしょう。

しかも軽い羽毛よりも、やや重い方が「かけてますっ」っていう風に思えるので、好みです。

窓をあけて寝ると風邪をひきそうですが・・・

そこはそれ、しっかり布団をかけますから。

人の好みは、千差万別ですよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)