師走です。

毎年この時期になると同じような事を書いているような気が、しないでも無いのですが・・・

今日は12月1日。

今日からいわゆる「師走」っていうヤツです。

今年ももう、1か月を切ってしまいました。

はやいなあ!!!

ですよ。

みんなみんな、声をそろえて同じ事を言っているような気がしますけど、年を追うごとに、一年が過ぎるのは早くなっているような気がします。

いかがなもんでしょうね、コレ。

1年という日数は不変のハズなのに、感覚としては年々時間が早く進んでいるような気がします。

もし、ワタシがどんな事でもできる人だったら・・・

一週間くらい、時間を止めて、ずっとゴロゴロ寝ていたいなぁ、なんて。

そんな事を思い浮かべつつ、明日もまたお仕事なのでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)