景気動向

テレビで見たり、ラジオで聞くほど・・・

景気が良いとは思えない、今日この頃です。

モノが動いていないような気がするんですよね。

毎日色んな宅配便屋さんが来ますけど、「12月はどうか?」と聞いても「今年は荷物が増えない・・・」と。

いわれてしまいました。

世の中、いわれているほど景気は良くないんじゃ無いのかな。

色んなジャンルの、色んな立場の方々に会うので話を聞いてみるのですが・・・

みんな「ダメだねぇ」っていいます。

今、軽減税率の話で紛糾していますが、それどころじゃなく。

消費税の増税が、お流れになるんじゃないのかなあ、と。

そんな風に感じています。

いかがなもんでしょうね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)