白菜

ここ数日お腹の具合が悪く・・・

ま、簡単に言うとお通じがよろしくないって事なんですけどね。

トイレには入ったり出たりしているのですが、どうも・・・「これっ」っていうのが。

スッキリしないのであります。

そんなとき、食べ物だったら野菜。

ちょうど無農薬で育てたという白菜をいただいたところだったので、これを食べる事に。

大根とキノコと一緒に、コンソメで煮ました。

洋風鍋物って感じですね。

白菜は虫が食べたあとが沢山あるものでしたが、虫も食べたがらないような野菜じゃ仕方がありませんので、虫が食べるくらいの方が正しい野菜なんじゃ無いかと思います。

いやあ、しっかり味付けして煮込んだ野菜は美味しいですね。

沢山食べてしまいました。

これで少しは快腸になるといいなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)