ソニーらしさ

最近、ソニーから「ソニーらしさ」が失われている、といわれています。

昔のあのチャレンジングなイメージが、足下から崩れているようです。

もちろんスタッフの皆さんは頑張っているのでしょうけど、イマイチおもいきりが足りない、というか・・・

もう一声っていうところ何ですよね。

ところが。

AMラジオのワイドFM対応を機に新しいラジオを探していたところ、なかなか尖ったラジオを見つけてしまいました。

コレはすごい。

シンプル、この上ない。

オシャレ。スタイリッシュ。

洒落たものが好きな人は、是非このラジオを買うべき。

まあ問題は、オシャレでスタイリッシュな物が好きな人と、高額を払ってでもニッポン放送や文化放送を聞きたいというAMラジオのヘビーリスナーが一致するかどうかという事ですが・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)