フニャフニャ爪楊枝

スーパーで総菜を買ったら、レジのおばさんがお箸をつけてくれました。

1本1本袋に入っていて、箸とともに爪楊枝が入っているモノです。

良くありがちのパターンなのですが、ここに入っていた爪楊枝に、ちょっとビックリしてしまいまして。

「フニャフニャ」だったんです。

半分に折っても、「パキっ」とは割れず、フニャ、です。

まぁ爪楊枝の材料は自然の木々ですから。

柔らかい場合もある、という事なのでしょう。

これはこれ、と。

深く考えずに使ってみたのですが・・・

これがまた、思いの外、使いやすい。

ちょっとビックリしてしまいました。

お口のお掃除なんかでも、あまり行くも無いですし、目的の場所にぴたっと収まる。

あれ、もしかして爪楊枝って柔らかい方が使いやすいんじゃないの??

と、思った次第です。

・・・売っているのかな、柔らかい爪楊枝って。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)