12月25日

25日。

クリスマスです。

24日はクリスマスの前日という事で「クリスマスイブ」と呼ばれるわけですが、なんだか世の中24日の方が盛り上がっているような気がします。

ワタシは毎年12月24日はニッポン放送のラジオチャリティミュージックソンを楽しみにしているくらいで、特にクリスマスだからどうだっていう事は無いのですが・・・

でも、ウチには子どもが4人おりますので、一応みんなでクリスマスツリーは飾っていたようです。

夕方、100円ショップに行ったら、大量に展示してあったクリスマスグッズを撤去し、お正月グッズを並べていました。

仕事が早いなぁ。

あの多量の「売れ残ったクリスマスグッズ」はどうなってしまうのでしょう?

どこかに格納しておいて、また来年そのまま陳列するのかな?

季節商品って、その時期にしか売れないですもんね。

夏の花火のようです。

今年ももう1週間を切りましたが・・・

全然、年末感が無いなあ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)