ボックスティッシュ

我が家は6人家族ですから、ひとり暮らしよりも、ボックスティッシュは沢山使うと思います。

しかし、このボックスティッシュ。

使い切るまで「四角を維持」してくれる事は、ほぼありません。

すぐに床にポイって置かれ、

誰かがフニャっと踏みつける為。

いつでも押しつぶされたような形になっています。

まぁ、うちがだらしないんでしょうけど。

ナンのケースにも入れず、いわゆる普通の紙パックの「ボックスティッシュ」が、使い切るまで「四角」でアリ続けるおうちは、ちゃんとしている家だなぁなんて思ってしまいます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)