仕事納め

12月30日。

本日が、仕事納めです。

世の中は28日くらいで終わる会社が多いようですが、まぁサービス業ですし。

大晦日や三が日にお休みができるだけ、マシなのかも知れません。

パソコンの修理や懸案事項はできるだけ年を越したくないので、昨日、今日辺りは一斉に走り回っていました。

世の中景気が良くなったとか、ならないとか。

色々といわれていますが、少なくてもワタシや、その周り、そしてお客さん各位に聞いている話では、景気の波がどこに来ているのか、まったく実感できずにいます。

まぁ国としては「景気が良いぞお」と音頭を取る事で、実景気も牽引していこうという事なんでしょうけど、なかなかそううまくはいきませんよねえ。

とにかく。

仕事納めでなんとか一区切り尽きました。

明日は大晦日。

まだ年賀状ができあがっていないので、そこに力を注がなくては。

お正月の用意は・・・間に合わないなあ。

ま、そんな仕事納めでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)