朝風呂

忙しく、疲れて帰ってきて、風呂に入らず寝てしまう事が、ごくたまにあります。

夏は汗をかくので、風呂に入らない事は100%無いのですが、大汗をかかない冬になると、起きていられない事があるんですよね。

そんな場合は、朝起きてすぐにシャワーだけ浴びてしまいます。

寒い冬の寝起きでシャワーを浴びるのは大変体に良くないって聞いた事がありますが、まあ、そこはそれ。

一応お客さんにお会いする仕事をしていますので、夜に入らなかったのなら出社前には一応ね、って感じです。

ただ、風呂に入るのは夜ばかりなので、窓の外が明るい状態で風呂に入るという事が、とてもとても違和感だったりします照明をつけても、夜とは見え方も違いますし。

風呂上がりで仕事に出たり、遊びに行ったりというのも、なんとなく落ち着きません。

「慣れ」なんでしょうけど、いやはや、ワタシはやっぱり「夜風呂」ですねえ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)