大沢悠里さん

TBSラジオの朝の顔、大沢悠里さんのラジオ番組「大沢悠里のゆうゆうワイド」が、4月で終了する事が発表されました。

ニッポン放送のヘビーリスナーであるワタシにはあまり関係の無い話なのですが、この番組が優良な番組で、ファンも多く、ワタシも聞けばきっと好きになる事請け合いなのは、とても理解しています。

しかも30年も続いているんですよ。

これはもう、筆舌に尽くせない素晴らしい事だと思います。

御年74歳ですからね。

絶好調のうちの、そろそろ世代交代、といったところなのでしょう。

大変お疲れ様でした。

それよりも。

あと番組として、なんと伊集院光さんが引き継ぐようなのです。

伊集院さんは月~金ではなく、月~木らしいのですが、それでも伊集院さんが帯びレギュラーとなると・・・

これは聞かないわけにはいきませんね。

伊集院さんのラジオは、ニッポン放送時代から大好きですし、今も毎週聞いていますので、個人的に連日当番は歓迎ではあるのですが・・・

最近のラジオ業界はTBSラジオの一強ですからね。

これでまた拍車がかかってしまうとなると、ニッポン放送派のワタシとしては、なんとも複雑な心境です。

多分生放送はニッポン放送を聞いて、伊集院さんのラジオは録音で夜聞く事になると思います。

デイリーの情報番組を録音で聴いて楽しいのかっていう話もありますが。

ま、楽しいと思います。

今日、テレビや新聞やインターネットではSMAPのなんとか会見一色でありますが。

そんな事どうでも良く、ワタシにとってはこっちの方が重要です。

何はともあれ。

そしてガンバレ、ニッポン放送!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)