チキンラーメン

どんな新製品が出ても、やっぱりいつでも美味しいインスタントラーメンの大様といえば、日清の「チキンラーメン」です。

もう、あの安っぽい味が最高です。

褒めているんですよ。

カップラーメンだったらやっぱりカップヌードルだと思いますが、インスタントラーメンの王様は「チキンラーメン」ですよ。

サッポロ一番の味噌ラーメンと双璧かなぁとも思いますが・・・イヤ、やっぱりチキンラーメンですね。

なんたってそのまま食べられますし。

メーカーさんとしては、そのまま食べるっていうのはダメなんでしょうかね?

スープの味は全部麺に絡んでいるわけですから、そのまま食べるとサクサク美味しい反面、味はやたらと濃いわけです。

あれ、もうちょっと薄味にして「食べるチキンラーメン」にしたら売れるんじゃ無いかなぁ。

いや、ベビースターのように砕いてあるモノじゃ無くて、形状は丸いままで。

「注意・お湯はかけないでください」って書いてあったりするの。

あくまでスナック感覚でそのままかじるチキンラーメン。

あ、そうか。「食べるチキンラーメン」じゃ普通か。

それじゃ、「かじるチキンラーメン」なんていかがしょう。

日清食品さん、一考していただけませんか?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)