世の中ね、顔かお金か、なのよ

これ、有名なフレーズなのかも知れませんけど。

気がついた人って天才だなぁと思ってしまいました。

「世の中ね、顔かお金か、なのよ」

です。

これ、突っ込みポイントは「辛辣な言葉ですね」ではありません。

「よのなかね、かなかおかねか、なのよ」

この「よのなかねかおかおかねかなのよ」は、回文なんですよね。

前から読んでも、後ろから読んでも。

どちらからでも同じフレーズ。

おもしろいなあ。

ちなみに、

「ダメだ、モテ期が来てもダメだ」

ってのも、感心したモノのひとつ。

そういう事に気がつく、ユニークに賢い人っているんですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)