柔軟剤

最近流行の花の香りが強い柔軟剤が、とても苦手です。

ドラッグストアの店頭に行くと、柔軟剤コーナーは「これでもか」という暗い、キツイ香りの柔軟剤であふれています。

アレはもう「香り」ではなく、「臭い」です。

それも「悪臭」です。

なんであんな物が売れるのか・・・

と、常々疑問でした。

で、インターネットで検索してみると・・・

やっぱり、沢山ありましたよ。

無香料の柔軟剤。

しかもそれらを購入した人のコメントは、みんな「こういうのが良い」というもの。

そうだよなあ、絶対こういう柔軟剤が良いよなあ。

ワタシのようなおっさんには、お花の香りはいらないのであります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)