2回風呂

仕事で帰りが遅くなり、風呂にも入らず着の身着のままで寝てしまいました。

その分、朝は早く起き、シャワーを浴びてから朝食を。そして出社と。

あまり朝や昼間に風呂に入るのは好きではないのですが、今日も沢山の人に会うし、入らないでそのまま出社するのもナンですし・・・という訳で。

で、一日仕事して。

夜は帰宅。

今夜はちゃんと、風呂に入りました。

朝と夜。

1日に2回風呂に入った。

贅沢だなぁ・・・そして、面倒だなぁ。

「風呂に入らない自分」はキライなんですが、「風呂に入る事は面倒である」のも事実なわけで。

矛盾していますが、ともかく2回も風呂には入れた事は、喜ばなきゃならんのかなあ、と。

どうでも良い事をわざわざ考えてしまいました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)