高校入試

ウチの長男は、中学3年生です。

今日は「高校入試」の当日でした。

私立ではなく、推薦でもない。

いわゆる「一般的」な「公立高校」に「正面突破」する、普通の入試日でした。

とにかくもう、こんなに勉強しない受験生っているんだなと言うくらい、勉強している姿を見ませんでした。

ですからちょっと勉強しておけばいくつかレベルの高い学校には入れたのかも知れませんが・・・、ま、本人がその気がなかったんだから、仕方がありました。

我が家から私立高校に行かせるのはチトツライので、息子よ、なんとか公立高校の椅子をゲットしておくれ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)