公立高校

4人いる我が家の子供達のウチ、一番上の長男がこの春、中学校を卒業しました。

で、高校受験と相成ったわけですが・・・

なんとか、公立高校に合格する事が出来ました。

正直、私立に行かせる事ができるだけの余裕がないので。

公立に受かってくれた事がどれほどありがたいか。

ケータイも持っていない息子ですが、さすがに持っていない友人は少ないようで。

これからは電車で学校に通うようにもなりますし、まあケータイを用意する事になりそうです。

当然、SIMフリーで選びます。

どうせ友人同士のやりとりはLINEなんでしょうし。

通話はほとんどしないでしょうから、そう考えればこれで十分です。

ワタシはOCNモバイルONEなので、月々2000円も出せばおつりが来ます。

ま、これでいいかな、なんて。

思ったりしています。

何はともあれ。

合格おめでとう。

・・・良かった、公立高校で。



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)