たらこか、明太子か

昼食は弁当持参で行く事も多いのですが、特に何にも無い場合は職場近くのスーパーでちょっとしたものを買って食べています。

この日は「おにぎりでも買って来ようか」と。

そう思い、おにぎり売り場に行きました。

ビタミン不足のワタシ。

特にビタミンB12が不足しているようなので、それを多く含んでいるものが食べたいなあ・・・と、思いまして。

「たらこ」のおにぎりか、「明太子」のおにぎりのどちらかを買おう、と。

思っていたのですが・・・

なんと、売り場に合ったおにぎりは、

「焼きたらこ」と、「マヨ明太子」でした。

・・・焼かなくて良いのに。

・・・マヨラーじゃ無いのに・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)