五目野菜ラーメン

醤油ラーメンも、味噌ラーメンも、もちろん豚骨ラーメンも大好きなのですが。

なんとなく「塩ラーメン」はあまり食べません。

出されれば食べなくも無いのですが、好んで注文はしないのであります。

だから「たんめん」とか「五目野菜」っていうのも、あまり注文しないんですね。

野菜が沢山のったラーメンは好きなのですが、野菜がメインを張るようなラーメンって、なんとなく「塩ベース」のイメージがあるからです。

え?、そんな事無いんですかね??

ま、そんな中。

先日は行ったラーメン屋さんのメニューには「五目野菜ラーメン-醤油ベース」とありまして。

これだ!、と頼んでみたわけです。

これが、美味しい。

やっぱり野菜は美味しい。

醤油ラーメンは美味しい。

塩ラーメンが美味しくないわけでは無いのですが・・・ワタシはやっぱりしょうゆだなあ、と。

色んな味のスープで「五目野菜」というトッピングが出来れば良いのに・・・

え?、これって普通??

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)