風呂のドアの不思議

我が家の風呂場には、ドアがついています。

「引き戸」ではなく、ナンというか、2枚に分かれている板が真ん中でへこんで開く、という感じです。

え?、伝わらないですか?

そうですねえ・・・

三角にあくんですよね。

アコーディオンカーテンの一部みたいに。

・・・伝わりませんか?

うーん、伝わらないか・・・

ま、その風呂のドアがですね。

しっかり締めて置いても「ぱこ」っとあいてしまうんです。

もちろんあかないように鍵はかかるのですが、鍵をかけなくても本来ストップしてドアは閉まっているらしいんですね。でも、あいてしまうんです。ぱこっと。

何でなのかなぁ・・・気圧の関係か、温度の関係か・・・

と、疑問だったのですが。

中に人がいるとあかない事が判明。

・・・ますますなぜだかわからなくなってしまいました・・・・・

未だ、解明されず。

誰か、教えてください・・・。

あ、その前に状況が伝わらない??

うーん・・・言葉で情景を伝えるのは、ムズカシイですね・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)