通年販売

桜の花が満開になりつつある今日この頃、残念ながらコンビニの中華まんは完売になりつつあります。

気温が上がるに従って、蒸かされている中華まんが無くなるんですよね。

猛暑でも、クーラーのがんがん効いた部屋で食べれば、熱々の肉まんやあんまんはきっと美味しいと思うんですけど・・・

冬だってアイスを食べるじゃないですか。

そう考えれば、気温が上がっても中華まんは残して欲しいんですよね。

おでんを通年売っているコンビニってありますよね?

アイスだってずっとあるし。

夏に熱いお茶や熱い珈琲、冬にアイスコーヒー。

うん、おかしい事は無い。

じゃ、やっぱり真夏の中華まんは、アリだと思う。

売っていて欲しいなあ。

え?、スーパーで買っておいて食べたいときに食べれば良いって?

いや、そうじゃなくて、コンビニの店頭で1個だけ買って食べたいんですよ。

え、だめ?

やっばり?

うーん・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)