のり牛

ほっともっとで、「のり牛」なるメニューが始まりました。

いわゆる「のり弁」に似ていますが、甘辛い牛肉が沢山のっています。

のり弁やその派生メニューといえば、メイン食材が「白身魚のフライ」や「コロッケ」や「唐揚げ」といった、揚げ物のオンパレードだったりします。

そんな中、のり牛のメインは「牛肉」です。

これは良い!

早速、食べてみました。

牛肉が甘辛く、味がしっかりしています。

がっちりとした味、と言えば良いのかな・・・

簡単に言うと、とても「濃厚」というか。

しょっぱい、というか・・・

うーん・・・

・・・

美味しかった、ですよ。

うん。

でも、

次はのり弁で良いかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)