古新聞

「使っていないビジネスバッグをあげる」と言われ、真新しいバックをひとつ、いただきました。

Aceのビジネスバッグだったのですが、まだプライスタグもついたままで、本当に「買ったけどそのまま放置しておきました」という代物です。

手に取ってみると、6980円のタグが。

品質は良さそうです。

ま、Aceですから。

悪いモノだとは思えません。

買ってずいぶんそのまま放置しておいたらしく、ややかび臭くなっていたので、中身を全部出して、陰干しすることにしました。

バッグが押しつぶれないように、古新聞やチラシを丸めたモノが、クッションとして入っていました。

そんな詰めてあったモノの中に、ヤマダ電機の広告が入っていました。

おお、ヤマダか。

何年何月何日のチラシか知らないけど、パソコンは何を紹介しているかなあ・・・と思ってみた所・・・

「Windows98登場!」と。

テレビのコーナーはすべてブラウン管。

デジカメなんてナシ。

ケータイはかろうじて載っていましたが、DoCoMoのN206という機種がおすすめだったようです。

あ、ちなみにauは載っておらず・・・IDOとDDIポケットが。

・・・21世紀じゃ無いよね、コレ。

1998年くらいだなあ。

結構貴重な記念かも。

一応、この古新聞、古チラシを取っておくことにしました。

これを、次ぎに見るのは何年後かなあ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)