ジャスミンティ

ウチでがぶ飲みするときは、麦茶です。

コンビニやスーパーで昼食を購入する場合、水筒を持っていかなかったら飲み物もかう事になるのですが、その時は何故か、烏龍茶ばかりです。

疲れていて「甘い物が飲みたい」と思ったときには、紅茶。

そして「シャレたものでも」と思ったときには・・・ジャスミンティです。

ジャスミンティのあの独特な香りが苦手で、あまり飲まなかったのですが、最近はあの「独特」が気になるというか、アレはアレで良いかな、という風に思うようになりました。

もつ煮や水菜を食べて美味しいと思えるようになったのと同様に、「オトナになった」と言えば、そうなのかも知れません。

ペットボトル飲料のジャスミンティが最近増えているような気がするので、簡単に買えるようになったから、という事もあるのかも知れません。

ナンにしても、毎日は飲みませんが、タマに「シャレた感じで」と思ったときには、これからもジャスミンティなのであります。

・・・シャレた感じとは、どんな感じなのかと聞かれると答えに困るのですが・・・まぁ、シャレた感じとは、「ジャスミンティが飲みたい時」・・・で、どうでしょうか?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)