頭痛

たまーに、ですが。

突然頭痛に苛まれる場合があります。

さっきまで普通だったのに、突然40度くらい熱があるように頭が痛い・・・と。

テレビCMで見るような「頭痛が辛いわあ」というシーンと同じです。

心臓がどき、どきとなる鼓動にあわせて「ずき、ずき」とくるので、とても体にいい話では無いと思いますが・・・

いわゆる「頭痛薬」を飲んでおけば、30~60分くらいで、まあ落ち着きます。

人間、頭が痛いというのは何かの予兆というか、信号だと思うので、それを押さえる「頭痛薬」が良いのか、悪いのかは難しい所なのですが・・・

仕事中だったりすると、寝ているわけにも行かないので。

頭痛薬のお世話になってしまうわけです。

年に1回か2回ですけどね。

しかしまあ、頭痛というのはイヤなモノです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)