古新聞

いまや売っていないモノは無い、総合商社のAmazonです。

なんでもお坊さんの手配も出来るとか、出来ないとか。

ここまで来たら、何でもありですね。

そんなAmazonで。

たまたま「古新聞」を見つけました。

「新聞」ではありません。

「古新聞」です。

とりあえず検索して出てきたのが、「新聞紙 1束(15kg)」なるもの。

何に使うんだ、コレ?、と思ったら、「引越・荷造の包装材・緩衝材として」と添え書きが。

しかも「ノーブランド」と。

さらにさらに、結構売れているようで。

15キロで3200円ですって。

古新聞。

これって・・・

た、高くないか???

普通に新聞を購読するより、安い・・・のか??

うーむ・・・

世の中、わからない。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)