今年も暑い季節です

いやだなあ、いやだなあ、そろそろかなあ、そろそろだなあ・・・と。

ここのところずっとイヤだったのですが、7月に入り、やっぱり来てしまいました。

今年も「猛暑」光臨なのであります。

ウチの周りで33度くらい。

三重県ではなんと、38度を超えたそうです。

「初夏」じゃ無いよ。

「猛暑」だったり・・・いや、「酷暑」ですよ。

まだ体が暑さに慣れていないんですよね。

だから気温が30度を超えるだけで、ちょっとツライ状態に。

8月いっぱい・・・いや、9月末くらいまでは、毎日暑いんだよなあ。

うーん、まぁ・・・ガマンするっきゃ無いんですけどね。

この暑さがなければ育たない作物もあるんでしょうから。

わかってる、わかってますよ、わかってますとも。

それでも、それでもですね。

それでもひと言、言わずにはいられないのです。

「暑い!」です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)