サマージャンボ宝くじ

今年も、サマージャンボ宝くじが発売になりました。

テレビのニュース番組では、今年も「西銀座チャンスセンターの行列」が中継されていました。

毎年・・・というか、ジャンボ宝くじが発売される度に行列になる、西銀座チャンスセンター。

その中でも1番窓口でしたっけ。

みんなそこに並ぶんだそうです。

ワタシは西銀座チャンスセンターでかった事が無いのでなんとも言えないのですが、どうしてみんなここで買うのでしょう?

やっぱり一等が多数出ているという「実績」でしようか?

うーむ。

でもあれだけ沢山売れれば、当然一等が出る可能性も高まりますよね。

いくつ売れて、いくつ当たったのか。

その「確率」というか「比率」でいうと・・・どうなんでしょうか。

その「数字」を知りたいな。

それでも率が高いんだったら、確かに西銀座チャンスセンターに行ってみたいと思いますね。

宝くじじゃ無くて、当たりくじが欲しいな・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)