夏のコンボ

「夏は暑い」のは当然です。

梅雨明けくらいから暑くなるのも理解します。

暑さ寒さも彼岸まで、なのも知っています。

しかし・・・

どうも今年の夏は「暑い」「長い」そして「湿度が高い」のだそうです。

暑くて、厳しい日々が、長く続く、と。

からっと晴れず、ジメジメ暑い、と。

イヤなコンボだなあ・・・

その分「冬もコンボ」だったらバランスが取れるんでしょうけど、冬は冬で毎年暖冬傾向ですからね。

結局、日々暑い方向に向かって動いているんですね。

何だか年々住みづらくなるなあ。

100歩くらい譲って、暑いのはもう、良いです。我慢します。

夏が長く続くのも、致し方ありません。

だからせめて。

せめて・・・

あの「湿度」だけはなんとか・・・ならんモノですかねえ・・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)