薄い財布

財布がずいぶん傷んでしまったので新調しようかな・・・と考えつつ、早数ヶ月。

こういうモノは毎日持ち歩きますし、お金やカード類という大切なモノを格納する訳ですから。

気に入ったモノとの「出会い」、ですよね。

そんな事をだらだら考えていると、なかなか新しいモノを替えないのであります。

基本的にポケットに入れる派なので、薄い財布を探しています。

二つ折りで。

人の話を聞くと、財布は二つ折りや小さいモノは使わない方が良いと言います。お金が沢山入らないことから、お金が入ってこないという所につながるからだそうです。

しかし、お金はみんな4人の子供たちの方に行ってしまうので、ワタシ手元に来るお金は・・・薄い財布で十分入ってしまうのであります。

なんなら小銭入れのみでも良いくらい。

そんなワタシですが。

やっぱり財布は「あ、素敵だ!」という出会いが大切だと思っているので。

期限をもうけず、もうしばらく「薄い財布」を探してみたいと思います。

Amazonで売っている「薄い財布」

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)