大橋巨泉さん

大橋巨泉さんがご逝去されました。

大橋巨泉さんがテレビに出まくっているのを見ているのは、ワタシより少し上の世代でしょうか。

ワタシは、子どもの頃にクイズダービーや世界まるごとHowマッチを見ていたクチです。

今日はもう、テレビもラジオもこの話題でいっぱいでした。

何度も、何度も手術なさって。

元気いっぱいに復帰さなってきましたが・・・

人間、いつかはいなくなるんですから、仕方が無いですけどね。

しかしまあ、愛川欽也さんや永六輔さんがいなくなり、今度は大橋巨泉さんですか。

テレビの創世記に活躍した皆さん、そろそろ、世代交代なんですかね・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)