アイスでキーン

よく、いきなり冷たいアイスを食べると、「きーん」と頭痛がするっていう話を聞きますが。

ワタシは以外と平気なんですよね。

キーンとなったこともありますが、遙か昔のことで。

以前キーンとなったのがいつだったかも覚えていないくらいです。

そんなワタシが、先日キーンとなりまして。

結構な感じでした。

冷たいアイスを一気に口に入れすぎたんでしょうね。

首の後ろあたりが「痛ててて・・・」って感じで。

かなりの衝撃で、ちょっと立っているのが辛くて一度座ったくらいです。

コレ、思いっきり体に悪そうですよね。

アイスのどか食いは不健康。

肝に銘じておきたいと思います。

アイスといえば

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)