シンメトリー

あれ、シンメトリーって何だっけなぁ?、突然思い立ちまして。

インターネットで検索。

「左右対称」

ああ、そうだ。

色、形などが左右対称になっているモノを「シンメトリー」って余分だったなあ・・・と。

まぁ納得はしたわけですが。

ここではたと思い立ち。

「シンメトリー」で「画像検索」してみました。

すると、当たり前ですが左右対称な建物や風景の画像が沢山出てきました。

コレがまあ、何というか。

美しいデザインなんですよね。

シンメトリーって、好きだな、と。

自分の嗜好に、あらためて気がついてしまったわけです。

みなさん、シンメトリーを画像検索してみると、ちょっと面白いですよ。

シンメトリー
シンメトリー

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)