松井カレー

ニッポン放が大好きなワタシは、早朝から夜中まで、ほとんどの時間をニッポン放送とともに過ごします。

たまにTBSも聞きますが、まぁ軸足はニッポン放送です。

で、そんなニッポン放送を聞いていると、頻繁に流れるCMがあります。

それこそがこの「松井カレー」です。

Amazonなんかでも売っているので知っているひともいるんじゃないかと思いますが、評価を見ると「とても美味しい」と「嫌い」の両方があるので、イマイチ購入に踏み込めません。

松井秀喜さんのご自宅で作られていた、松井家秘伝のレシピを再現したモノだそうです。

と、いうことは・・・

どこかのカレー専門店が作ったモノとか、有名な洋食屋さんや行列が出来る店のレシピ、では無くて・・・

松井さんので普通に作っていたカレー、という事・・・ですよね。

うーん、ちょっと怖いもの見たさ。

本当にものすごく美味しいので商品化されたのか、

もしくは「松井」という名である程度売れるだろうから、という思いで製品化に至ったモノなのか。

う、うーん・・・

ま、どちらにしても興味はあります。

ちょっと買ってみようかな。

・・・あれ?、これって思うつぼ??

ニッポン放送 松井家秘伝のカレー試合前 200g×5個
ニッポン放送 松井家秘伝のカレー試合前 200g×5個
ニッポン放送 松井家秘伝のカレー練習中 200g×5個
ニッポン放送 松井家秘伝のカレー練習中 200g×5個

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)