腰痛

とにかく今、腰痛に苦しんでいます。

今までにも疲れが溜まると腰に来て、数日腰が痛いナァなんて事はあったんですけど、今回はもう、本格的です。

あんまり本格的なんで、整形外科に行ってしまいました。

レントゲンを4枚撮り、先生に見ていただいた診断結果が・・・

「原因不明」である、と。

なんじゃそりゃ!?、と思いしたが、そもそも腰痛っていうのは原因がなかなか特定できないモノなのだそうです。

重い物を持ったとか。

ぶつけたとか。

ぐきってなったとか。

そういう思い当たる節はないか?、と聞かれたのですが・・・無いなあ、です。

わかるのは、日に日に痛みが増していくという事実のみ。

とりあえず、2週間分の薬や湿布を処方してもらい、コレで様子を見ようという事になりました。

2週間後に改善していれば、それで終わり。

していなかったら・・・

もうちょっと、本格的な治療になるようです。

うーん、なんだか薬を飲んでもあまり変わらないので、また2週間後に行く事になりそうな気が・・・

自分で治せる! 腰痛改善マニュアル
自分で治せる! 腰痛改善マニュアル
脳で治す腰痛DVDブック
脳で治す腰痛DVDブック

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)