電動歯ブラシ

ワタシは使ったことがないのですが、電動歯ブラシって結構売れているんですって。

手で磨くよりもきれいに磨けるんだそうです。

確かに、手で動かすとあんなに細かく振動できませんからね。

いわゆる電動シェーバーと同じ様な作りなのでしょうから、家電メーカーだったら作れる、という事でしょうか。

でも、なんとなくワタシは・・・普通の歯ブラシで良いかな、とも思います。

ワタシ、パソコン、ネットワーク、サーバー、云々を生業にしている割には、けっこうアナログなんです。

ちなみに歯ブラシは1本、2本ですが、電動歯ブラシは1台、2台と数えるそう。

メカだねぇ!

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6520/50
フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6520/50

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)