広島カープ

広島東洋カープが優勝に向けて、突き進んでいます。

もうほとんど優勝したようなものだとも思うのですが、いちおう、まだ確定はしていません。

こちらは関東なので、広島の優勝が直接関係するわけでは無いのですが・・・それでもやっぱり、「広島」という文字を見て、言葉を聞く毎日です。

正直言って、広島という街にそんな思い入れがあるわけではありません。

広島と聞いて思い出すのは、カープ、お好み焼き、もみじまんじゅう。

ま、このくらいですか。

あ、あと「ぷよぷよ」ね。

それと「ぷよまん」か。

ま、そんなところですよ。

そんな「広島に疎い」私のような者がターゲットなのかどうかはわかりませんが、近所のスーパーに、なんと「もみじまんじゅう」が売られていました。

3個100円。

山積みです。

きっとワタシのような人が、つい買うのでしょう。

いや、だから広島に興味は無いんですが・・・

買っちゃうんだな、コレが。

美味しかったです。

【年中無休】広島名物やまだ屋もみじファミリー10個詰め【らくらくおみやげ手配】いつでも焼きたてをお届けします
【年中無休】広島名物やまだ屋もみじファミリー10個詰め【らくらくおみやげ手配】いつでも焼きたてをお届けします
[広島お土産] もみじまんじゅう(こし餡) 1箱 (日本 国内 広島 土産)
[広島お土産] もみじまんじゅう(こし餡) 1箱 (日本 国内 広島 土産)
もみじ饅頭のお酒 360ml ■TVレモンハートで紹介
もみじ饅頭のお酒 360ml ■TVレモンハートで紹介

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)