アボカド牛丼

あまり行かないのですが、久しぶりに「すき家」に行きました。

店に入ると、今のオススメが「アボカド牛丼」である、とのこと。

アボカド・・・か。

あまり食べる機会も無いものだなあ。

いわゆる「カリフォルニアロール」はキライじゃないし・・・いっちょう、行って見るか、と。

注文してみたわけです。

で、出てきたモノを見てびっくり。

ワタシは単純に牛丼にアボカドがぽんとのっているだけだと思っていたのですが、白いご飯に少しの牛肉、そこにアボカドが載り、ケイジャンソースがかかっています。

更に、コールスローサラダが一緒にのっていました。

コールスローですし、ケイジャンソースですから。

酸味の強い牛丼っていう感じです。

しかもアボカドなので、まぁナンというか、油っぽいというか。

味覚は人それぞれなのでワタシの意見はお役に立たないと思いますが・・・ワタシは、ワタシの食べた感想は・・・

ま、まず・・・い。

いや、美味しくは、無い。

という事にしておきましょう。

いやあ、参りましたね。

キムチ牛丼にしておけば良かった。

やっぱり牛丼といえばコレなのかなあ・・・



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)