くもりがち

もう9月も半ばを過ぎ、朝晩は涼しく秋めいてきた今日この頃。

最近、まったく晴れの日がありません。

ほとんど曇り。タマに雨。

ごくたまに少しだけ晴れる場合も、無いわけでは無いのですが・・・ほぼありません。

今年は梅雨にあまり雨が降らない「空梅雨だなぁ」と思ったり。

今年は台風が来ないなあ・・・と、思ったりしていたのですが・・・

ここに来て、どうも一気に来てしまったような。

そんな感じです。

週間天気予報を見ると、雲りの、雲りの、雲りの、曇りのオンパレード。

その間にときどき雨、ときどき雨、ときどき雨。

・・・晴れて欲しいなあ。

暑いのはカンベンだけど、ジメジメな日々はもういいや。

はやく晴れますように・・・



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)