DoCoMoショップで待たされたが

ケータイの契約について質問されたのですが、ワタシは別にケータイ屋さんでは無いので、プランや契約内容の詳細は知り得ません。

しかし、ワタシを頼って聞いてきた人の意向を無視するわけにも行かないので、その人が持っていたDoCoMoショップに行ってみる事にしました。

ま、簡単に言えばDoCoMoショップで情報収集してこよう」という訳です。

外は土砂降りで、もう閉店間際だったという事もあり、店内は割と空いていました。

空いているならすぐに対応していただけるかなと思ったのですが、店員さんの数も少ないようで・・・

順番札を取り、待つ事に。

すると、ワタシの順番は最短15分後となりました。

「最短」だと15分です。

きっと15分じゃ無理でしょう。

そんなに待ちたくないなあ・・・と、ちょっとめげたワタシなのですが。

この順番札の番号が88番、つまり末広がりだったので・・・

ま、ちゃんと待ちますか・・・と。

そんな事で納得できてしまったのでありました。

ちなみに、DoCoMoのiphoneのトラブルについて色々と聞きたい事があったのですが・・・

DoCoMoショップでは何の解決も出来ないという事が、良くわかりました。

15分待った甲斐があるというモノです。

DoCoMoさん、ありがとうございました。



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)