10月なのに

本日は、10月4日です。

暑さ、寒さも彼岸までとは言いますが・・め

今日はなんと、昼間34度まで上がりました。

真夏だよ!、とひとり突っ込みを入れてしまいましたが、プールや海に入りたいような気温です。

ひかえめに見ても、10月の気温ではありません。

しかも、快晴では無く、むしろ曇りがち。

つまり湿気が多い・・・

なんでそんな天気なのか・・・

ここの所、天気がおかしいですよね。

梅雨が空梅雨で水不足だと言われていたと思ったら、お盆過ぎて9月くらいからはほとんど毎日曇りか雨。

作物もビックリしてしまっているようで、葉ものが高い、高い・・・

やっぱり、春、夏、秋、冬がしっかりあるのが日本なので、ある程度四季を感じる毎日であって欲しいなぁ、と思うわけです。

このままだと、夏から冬へ、秋は飛ばしちゃうんですかね。

いやはや、そんな10月です。

[シアーズ] Sears 天然ダイヤ ネックレス ハート ボックス テディベア くま ぬいぐるみセット 10月 誕生石 ピンク トルマリン ピンク ベアー 1491-tdt-01-p10
[シアーズ] Sears 天然ダイヤ ネックレス ハート ボックス テディベア くま ぬいぐるみセット 10月 誕生石 ピンク トルマリン ピンク ベアー 1491-tdt-01-p10

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)