パチンコ屋さんの電光掲示板

幹線道路を車で走っていたら、大きなパチンコ屋さんがありました。

最近のパチンコ屋さんにありがちですが、巨大なモニターがあって、新しいパチンコ台やお店のPRがテレビのように流れていました。

少し離れた所からでも目立つので、横目でちらちら見ながら走行。

だんだんモニターに近づく。

色んなPRが出る看板モニター。

これ、色々情報が出てきて面白いとは思うけど・・・あまり面白いと、運転しながらつい見ちゃう人が多く、危ないんじゃ無いかな?、と思いました。

そう思った所で、モニターには大きく「わき見運転に注意!」と。

心を見透かされたような表示に一瞬ドキッとしましたが。

次の瞬間「おまえが言うなよ!」と突っ込んでしまいました。

みなさん、交通安全に勤めましょう。

アウトドア スリングショット 弾弓 害獣威嚇
アウトドア スリングショット 弾弓 害獣威嚇
脅威の命中率! Pocket Shot ハイテク スリングショット (パチンコ) ポケットショット 日本正規品
脅威の命中率! Pocket Shot ハイテク スリングショット (パチンコ) ポケットショット 日本正規品

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)